Twitterでも手法購入📉

こんにちわ サキです。

 

高額ツールと比べると1万円の手法が超低額に見えてしまい購入し

1日目で5連勝の記録を出してしまい有頂天になっていた私。

 

2日目も調子にのって取引をスタートしました📊

 

…ですが、負けが続きます。

(もちろん勝てるときもあります)

 

なぜ負けたのか、TwitterのDMで優しく添削もしてくださりました。

 

理解はするものの、深堀りすればするほど頭がゴチャゴチャになり

勝ったり負けたり、負けたりを繰り返し、資金が底を尽きてしまいました。

 

一度連勝した記録があるので、私は絶対に取り戻せる!という謎の自信から、また入金をしました。

 

今思えば、負けたお金を取り戻す!脳はダメだったことに気付かされます。

投資に大事なのは、負けたお金を取り戻す、ではなく

負けないこと。負けるところでエントリーしないこと。だなぁと痛感しております。

 

この方の手法は約1ヶ月ほど試してみましたが、結局は負けを繰り返してしまい

初心者🔰だった私は、資金が減っていくのが辛く、バイナリーの世界から一度離れてしまうのです。

(といっても1ヶ月ほど)

 

資金が底を尽きているのでエントリーはしないものの、まだ夢を諦めきれなかった私は、Twitterやその他SNSYouTubeなどでも投資のことを検索したりしました。

 

すると、以前手法を購入した方が、新しい手法が完成したということで、これまた手法販売を行なっておりました。

以前私が購入した手法より勝率がよいとのウワサ。

 

 

そうです。

また私は手法を購入(今回は5000円だったかな?)するのです。

 

 

続く🌹