高額ツール売買のおはなし📊

こんにちわ🤗サキです。

 

前回の続きからお話していきます。

 

 

これからツールを使って、ツールの指示通りにエントリーすれば稼げます、と。

しかしツールを利用するには審査に通らないといけないらしく

名前と電話番号とInstagramTwitterのアカウントを教えるだけの簡単な審査?でした。

審査と言っていいのか。

 

無事審査に通り、ツールの在庫と値段の話になりました。

「先生」曰く、ツールはいくつかランクがあって、勝率によって金額や在庫が違うとのこと。

 

実際のLINEがコチラ👇

 



預貯金は200万円ほどありましたが、お金のないフリをしてみました。

単純にどこの誰かもわからない人に、何十万と支払える勇気はありませんでした。

 

すると、

消費者金融(アコム)を紹介されました。

みんなここで借りているので、借りてくださいと。

本気で未来を変えたければ借金してまで買うべきです!と。

 

私もいろいろと交渉してみたりもしました。

50万円稼げたら絶対にお返しするので、前借りという形でも大丈夫か?

など問いかけましたが不可でした。

 

あとはネット検索したときに知恵袋か何かで見たのですが

別のインスタ美女の方と全くLINEの文章が同じだったことです。

ここまで同じ文章はあるのかな?と不審に思ったのと

相手に借金させてまで無理に決断を迫るような手口がどうも苦手で、

投資を独学で学んでいく決意をして、ツール購入のお話はお断りしました。

 

前回の記事で、高額ツールを購入したと前置きしておりましたが

断ったんかーい!と突っ込まれそうですね(°_°)

 

でもまだまだ序盤ですのでお付き合いいただければと思います。

 

とはいえ、独学で学ぶにしろローソク足の意味すらも全く理解していない状況だったので

次は上に行くだろうと言う直感でトレード、いわゆるギャンブルトレードをしてしまってました。

瞬く間に資金が溶けてしまったので(1週間で2万円ほど無駄にしました)

これではいけないと思い、ネット検索でローソクやインジケーターの意味を勉強しました。

 

次回は私が独学で学んだインジケーターで使いやすかったものも含めて

お話できればなと思っております📈

 

 

続く🌸