独学投資スタート📈

こんにちわ✨サキです。

 

インスタ美女からの高額ツール売買をお断りし、独学で学んでいく決意をするも

ローソク足の意味すら理解していなかった私。

 

裁量って何?インジケーターって何?

❓❓❓ な状態でした。

 

これからバイナリーオプションを始めようと思っている皆さん💡

お金を稼ぎたい気持ちはわかりますが、まずはトレードより基礎的な知識の部分を学んでいくことをオススメします。

 

わかってるよ!と突っ込みが入りそうな予感もしますが、

手取り22~23万のただの会社員が無知識でこの先3か月で10万円をドブに捨ててしまうことになるからです。

…いや、捨ててしまったからです。

 

まずは情報収集を、とTwitterに登録してみました。

既に登録されている方はお気付きかと思いますが、Twitterのバイナリー界隈にはいろんな人がいますね。

投資関連のプロフィールにしていると、投資関連の方に沢山フォローしていただきました。

私もよくわからずフォロバを次々と行っていたのですが、フォロバする度と言っては過言でないくらい

こちらでも沢山声をかけていただきました。ツール買いませんか!と。

 

まんまと購入してたまるもんか!(すみません性格悪いです)と

一旦丁重にお断りし、投資初心者の方たちのお話を聞きました。

するとある一人の方が、いい手法がありその手法で利益を出し始めている、とその手法を販売している方を紹介してくださりました。

その方は、noteの記事で手法を1万円で販売されておりました。

今まで何十万という金額を目にしてきたので、1万円という金額がとても安く感じてしまい、初めて手法というものを購入しました。

 

内容は記載できませんが、初心者にもわかるとてもシンプルな手法でした。

インジケーターとローソク足の条件に合っているところでエントリーするだけでした。

デモでエントリーが嫌いな私(自分の悪いところです)はすぐに実行しました💹

 

そしたらなんと!

見る見る勝ててしまい1日で5連勝してしまいました( ゚Д゚)

 

そしてまた有頂天になってしまうのです…。

 

続く🌻

 

 

Twitter内の誰のどの手法かは発言を控えさせていただきます。