はじめまして🌻

みなさんはじめまして。サキと申します。

 

唐突ですが先日、Instagramで知り合った方より、バイナリーオプションサインツールとやらを購入しました📊

金額は決して安くはございません。

 

インスタ美女のサインツールってどうなの?

詐欺じゃないの?

と、気になっている方もいるんではないでしょうか。

というよりかは

気になっているからこのページを見ていただいてるのではないでしょうか。

 

私もとても怪しいと思いました。

 

果たして本当に稼ぐことができるのか?

はたまた、夢のマイホームは購入できるのか!?

 

という事で

私がみなさんを代表して検証していきたいと思います。

 

まず初めに、簡単な自己紹介とキッカケについて

お話できればなと思います。お付き合いください。

 

私はどこにでもいる月給23〜25万ほどの普通の会社員です。

会社はとてもホワイトで、ホワイトすぎるくらいホワイトなんですが

従業員がブラックな人達ばかりのところで働いております。

仕事を辞めたい、と思って何か他に稼げる手段はないかと調べていた矢先でした。

 

2021年8月頃、知らない女性の人からInstagramのフォローがきました。

よくあるインスタで高級ブランド品や、高級グルメを載せている美女でした。

 

私はその方のストーリーで、バイナリーオプションというものを知ることになります。

スマホひとつで稼げます!初期費用5000円から!

あとはその方のいわゆる「生徒さん」と言われる人たちの収益報告。

・・・いかにも胡散臭いなと思って見てみぬふりをしました。

 

しかし投資というものには興味があったので、少しネットでバイナリーについて調べてみることに。

仕組みについては簡単で、すぐに理解ができました。

 

興味本位で、本当に5000円でスタートできるのか

インスタ美女の方にDMを送ってみることにしました。

 

インスタ美女の方は、すぐにお返事をくれました。

軽く自己紹介を交わし、本題のバイナリーオプションのお話へ。

私が投資未経験と言うこともあって、仕組みについて手取り足取り親切に教えていただきました。

その方に教えていただいた取引サイトは、ハイローオーストラリアというサイトでした。

バイナリーに興味がある方でご存知ない方はいらっしゃらないんではないでしょうか。

 

www.goldenray.jp

 

サイトの使い方や取引方法もみっちり教えていただき

お試しトレード、という事で「先生」の指示した場所でエントリーもしました。

2回エントリーして2回とも勝利📈

ものの10分の出来事で、資金も増え、すっかり有頂天になりました。

 

なんだ、二択だし簡単に稼げそうじゃん💡

そう思ってしまいました。

 

あとは、勝てるポイントのところでトレードするだけ

そのポイントを見定めるためのロジックが入ったツールを購入して指示通りにエントリーをしてもらいます☝️

と、有頂天になっていた私にツール購入の本題がやってきました。

 

 

続く🌷